ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

今年も半分

(どうしてこんな真っ当な構図なんだ)
f0146466_16411681.jpg

日本画などもやってた母は
「趣味にあんまり没頭すると家事がおろそかになるからほどほどに」などと言ってきます。
(あなたに言われたくないんですけど)

一生できることがあればいいよね。何でもいいから。

父の転院の相談などで帰省しています。
慌ただしい中で、今年も半分終わり。
焦るなあ。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/19920159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロク at 2013-06-30 11:25 x
これ、お母様が描かれたんですか!?
すごく上手いんですけど
お血筋なんですね
羨ましい…
Commented by contrailfine at 2013-06-30 16:19
庭の花がいまいちだったので母の昔の作品など撮ってみましたが、ど真中の構図が面白くないです。
きれいだけど面白くないというのが、彼女の作品の特性です。
Commented by れいさん at 2013-06-30 22:49 x
素晴らしいお母様ですよ!
見事です!
お父様の転院の件など、心労も多いかと思いますが、体に気をつけてね(^o^)
私は、明日、10時半頃の新幹線で千葉に帰ります。またまたお会いできず残念です(。-_-。)
Commented by contrailfine at 2013-07-01 10:47
私も昨日京都に帰ってきました。
行ったり来たりも慣れたもんだけど、今どこにいるのか一瞬わからなくなるよね。お互い。
れいこさんも身体に気をつけて。お時間のあるときにまた京都にも寄ってください。
by contrailfine | 2013-06-29 16:40 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30