ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

嵐のように5月が終り

作品展、無事に終りました。
どうにかこうにか、滑り込みで展示にこぎつけた着物がこちら
f0146466_100552.jpg
まあ、完成度については、じっくり見ると目を覆うばかり…
それもこれも経験ですから(このひとことで済ませる)

作品展につきましては、またご報告したいと思います。


開催二日目、実家の父の入所施設から連絡が入り、「意識不明で救急搬送されたのですぐご家族は病院にきてください」
とのことで

その後意識は戻り、なんだかんだあって長い長い数日間のち、HCU(ICUと一般病棟の中間病棟らしい)から内科病棟に移れそう、という状況です。

最終日には京都に戻って、芦屋から訪ねてくれた横浜時代の友人と会えてf0146466_1014116.jpg


無事に搬出、打ち上げにもちゃっかり参加してきました。
f0146466_10142287.jpg
初日に、千葉から友人が贈ってくれた花も、今でもこんなに元気です


と、慌しい一週間でした。
 
本当に、私だけじゃなくて家族も、周りの方々にいろいろお世話になっていまはただ感謝です。
こんな中で、好きなことをやっていないと駄目になりそうな自分。
”業”というのはこういうことか。

いろいろと思うことについては、改めて。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/19710540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2013-06-03 10:21 | 日々のあれこれ | Trackback

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30