ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

春の懐石

久々に、お友達と贅沢ランチにでかけました。
f0146466_1920589.jpg
すっかり春の陽気の、桜づくしの懐石。


友人も着物だったのに~写真撮っとけばよかった・・・f0146466_2323921.jpg
青い紬に、母の芋版作品の帯。
私の、めいっぱい春らしい装いです。

きものってやっぱりいいなと着るたびに思うのですが、気がつけば9月以来のご無沙汰。


う~~ん・・・







f0146466_031912.jpg
明るい青の紬は、いろんな色が入ってて、これ以上春っぽいきものは持っていません。
羽織もこれも大叔母の、年代モノ(?)。


久々に楽しい時間でした。
お世話になってばかりですみません。ありがとうございました!



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/18729004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れいさん at 2013-03-08 22:26 x
こんにちは。素敵な着物に、お母様の素敵な作品の帯ですね~!
私は今、広島です~!来月は中頃に来る予定です。京都立ち寄りで、千葉に帰れそうな時には連絡しますねぇ~!
Commented by contrailfine at 2013-03-10 19:25
コメントありがとう♪
私のほうは、今月20日頃にでもちょっと帰広しようかなと思っています。来月はまだわからないけど、GWはずっと広島です。きっと。
京都にもぜひ寄ってね。待ってます。
by contrailfine | 2013-03-07 19:19 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30