ままならないあれこれ

今月末に人工股関節の再々手術を控えた母が、体調管理のため、急遽入院することに。

検診に行ってさんざん待たされて
「明日から手術まで入院してください。今日からでもいいですよ」
って、ちょっとそれは・・・
やっとの思いで手術に踏み切ったのに、ままならないものです。

それで大慌て

大学の同級生で、二十年(?)前たまたま同じ国立市に住んでた友人が、やっぱり親御さんの介護でちょくちょく帰省してるので帰りの新幹線を合わせて広島→京都までプチ同窓会をしようか
などと勝手に目論んでたけど、そうもいかなくなって
ほんと久しぶりに会えると思ったのにな。
ままならないパートⅡでした。

病院からは平和公園が見えます。
f0146466_12342319.jpg
粉雪の舞う冷え込み、寒い家にひとりで過ごすよりは病室のほうが安心かな、と思うことにししまして。




病院からの帰り、アディダスショップでウェアを一着、ジャン・ポール・エヴァンでマカロンとチョコレートを少し買って
f0146466_1124774.jpg
自宅へのお土産。(これにて我が家のバレンタインは終了)

転んでもただでは起きない私
でした。

(来週も片付けその他でちょっと帰省)




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/18572475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2013-02-08 12:33 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31