リッツカールトン沖縄

f0146466_13411273.jpgこの旅は友人に誘われて、すべては沖縄通の彼女のコーディネートです。
(移動の運転も、なにもかもおまかせですっかりお世話になりました。多謝!)

ホテルもリッチに。
(普通ではちょっと行けないな~)


f0146466_1344422.jpg


f0146466_13473910.jpg




f0146466_13345674.jpg一日目の夕食はホテル内のイタリアンで贅沢気分。
(奥手の麻袋にはパンが入ってます)


いろいろサービスしていただきました。
デザートに私の苦手なココナッツが使ってあって、(除ければいいだけなのに)お皿ごと取り替えていただいたりもして、申し訳なかったです…
(その頃には酔っちゃって写真も撮ってません…)



f0146466_13361255.jpgひとあしさきに、クリスマス休暇を味わってきたのでした。



ホテルとしての規模は大きくないけど、アットホームなサービスがとっても快適でした。
日本らしい旅館の”おもてなし”を感じたのは私だけでしょうか。

クリスマス + お正月 でしたね。いい思いしたわ~ありがとうございました。





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/18288599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-12-25 13:33 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30