ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

こんな休日

9月も半ばだけど、完全に夏物です。だって気温も34℃f0146466_23531273.jpg

汗疹をつくってまでこんな格好する必然性はまったくないのだけど、たま~に着るとやっぱりいいなと思うのでした。
(それにときどき着ないとヘタになる)



お友達とランチに行きまして。
いつも美味しいお店を教えてもらってばかりの、ここでは唯一の




f0146466_18234274.jpgお昼も夜も、メニューはタンドリーチキンだけ(と飲み物)
という潔いお店


スパイシーチキンと、野菜のオーブン焼きです。
脂ぽさもなく、パサついてもなく、味わい深いのにあっさり。

こういうのが飽きない味なんですね。









f0146466_083226.jpgそして話の流れで『平山郁夫展』にも連れて行っていただきました。


同郷ながら、実際に絵をじっくり見るのは初めてだったかも

画伯の被爆体験から仏教伝来~シルクロード探求の経由や、故郷の生口島への思いなどがわかりやすく展示されていて、とても興味深かったです。


よかった。



エネルギーもらえたから、私も頑張ろうと思います(焦)
ありがとうございました。





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17967903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-09-15 00:19 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31