ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

こんな毎日

着物を染めるべく、ただいま思案中。
f0146466_2281214.jpg
紅型の連続パターンを下敷きに、デザインを考えようとしていたところ

先生に「あらどうして?自分で考えてください」
と言われまして、振り出しスタート。
確かにちょっと安易でした。
いろんなパターンを描いては消し・・・納得するまで試行錯誤です。
(もしくはどこかで妥協?)

とうぶん悩むと思います。


そんな私に励ましのお便り(?)
f0146466_22222476.jpg
いつもありがとう。
(ここまで清盛らなくてもじゅうぶん美味しいのにな・・・)




そして、広島のピオーネ。小粒プルーンと見紛う大粒!
f0146466_22243754.jpg
房から切りおとして、ぎっしり。ありがとう


秋ですねええ。

デザインも、季節が変わる前になんとか、ね。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17961058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-09-12 22:28 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31