ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

6年目の故郷

故郷を離れたのは平成元年なので、24年目ということになるんでしょうか。
5年前に地方転勤を経験してから、広島という土地についての思いが深くなりました。

ハンゲショウ?
f0146466_19394344.jpg
義母の七回忌でした。
6年前のこと、それから引越し・・・いろいろあったなあ

久しぶりに広島で路面電車に乗りまして
f0146466_1944431.jpg
宮島線の新しい車両は、ヨーロッパのトラムみたいで快適。
市内を走る古い車両もなかなか雰囲気すてきなのですが、広島に住む人にとってはアタリマエすぎる風景であまり気に留められないのが おしい!
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17701689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-06-27 19:39 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30