ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

最近の事件 ~個人的な~

(1) 坐骨神経痛

(2) まちがえた~!!

(3) そんなわけで気分転換にひとりで映画

(4) あいかわらず、週末には



(1) ・・・坐骨神経痛。病名ではなく、症状名。原因は腰椎、きっかけはオーバーワーク?
意外に経験者多く、「痛いでしょ?」と言われるけど、さほどでもなく、違和感 
いい機会なので、股関節もレントゲン撮ってもらって異常がないことを確認してほっとしています。
家系的に心配だったので、それはよかった。

(2) ブログの写真を見直していたところ、先回の糊おき、たいへんな失敗があることに気づきました。
プランニング台無し?で、かなり凹んでいます。どうやってリカバリーしようか、そのことでアタマがいっぱい。
こんな失敗をしでかしてしまうと、すべてがうまくいかないような、マイナス思考のスパイラルに・・・

(3) なので、ぶらっと映画にひとりで。
『外事警察 その男に騙されるな』
テレビラマ → 映画 って、どうなの(とか言いながら『ハゲタカ』も観たんだった)
でも視聴率5%をよく映画化したなあ。

(4) 最近飲んだワインをさらっと

f0146466_2157510.jpgPouilly Fuisse Vieilles Vingne 2000

Chateau De Fuisse

口当たりがいいだけじゃなく、ちょっとシードルっぽいニュアンスも


f0146466_21542281.jpgPernand 1er cru Les Chanlins 2005

Nicola Rossignolr

すこしジャムっぽい?


f0146466_21543978.jpgMorey Saint Denis1er Cuvee Romain Lignier 2004

Lucie et Auguste Lignier

美味しいとしか言えない自分がなんだか・・・




ひとときのしあわせですね。新しい展開が見えますように。





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17644883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-06-11 22:00 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30