ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

春のささやかな至福

f0146466_23443689.jpgこの大島は6年前に亡くなった義母の形見なのですが、夫の家族の誰にも覚えのないものだそうです。

着た形跡はあったけど、ということは何十年も昔のこと?


今はこういう柄行の大島は珍しいので、貴重かもしれません。


亡くなってからのありがたいプレゼントでした。
ご本人のあずかり知らぬところではあるが


f0146466_2349438.jpg帯は母の作品。


春です。


春です。
白木蓮も満開(京都ではめずらしい快晴)
f0146466_2350360.jpg



f0146466_23504192.jpgBourgogne Rouge 2008

Claude Dugat

Bourgogne Rouge を超えたBourgogne Rouge とは思えない Bourgogne Rouge 
でした。

こういうワインはつい飲みすぎ


欲張っちゃいけないのよね。
記憶にしっかり刻んでおこう。





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17375888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-04-01 23:59 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30