ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

雑感

東奔西走。
と、そこまでじゃないですが、東に遊んだり、西の実家に帰ったり(こっちでは遊ぶ余裕なし)。
いろいろ心身ともに忙しい年齢ですね。



散らかりっぱなしの母の作業部屋。片付け下手は血筋ですの
f0146466_21443389.jpg
足が悪いながらも、80過ぎてなお熱中できることがあるなんて、しかも人が教えてもらいにわざわざやって来てくれるなんて、いい人生といえるんじゃないでしょうか。
何より、ものをつくることには他では得られない高揚感があって、若返るような気がしないでもない・・・
としみじみ思う今日この頃。私もうっかり時間を過ごしてしまうわけには・・・ねえ。






f0146466_22423085.jpgクリスマスローズも元気でした。



行ったり来たりは増えそうです。

楽しいこともあったらいいな。




さいきん飲んだワインを
f0146466_22455786.jpgシャブリのイメージをちょっと裏切ってくれた美味しさでした。


f0146466_22461726.jpg旨味が濃い
です。

シャトーマトラス2000はずっと前にも飲んだことあるけど、そのときの印象通り、大満足でした。
ボルドーのいかにも、って感じじゃないけどすごい
自分じゃぜったい探せないですね



美味しいワイン、ほんとにありがとうございます。
ひとときのしあわせです。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17349333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-03-25 21:43 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31