ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

ご無沙汰しています。

このブログを始めたのは5年くらい前、退屈しのぎというか、自分を鼓舞するためだったのでいいことだけを書いていこうと思っていました。
楽しいことも多いけど、一昨年くらいから、生きてるとツライことけっこうあるよね
なんて思っている自分にびっくりです。
昔、義母が言ったように「人生悪いことのほうがいいことよりもずっと多い」っていうのはひょっとしたら正しいのかもしれないけど、それならなおのこと、ちょっとしたことがすごく嬉しかったりするんだな、と。
いろんなことがあって、価値ある人生が出来上がるってもんです(かね?)


京の片隅でひっそり生きる(ワタシ)
f0146466_23333910.jpg
なんだかんだ京都もそろそろ1年になるのです。
気がつけばジム通いしかしていません。アタマのほうもそろそろ始動するかな
















4号機プールから燃料棒を取り出せるようになるのが、早くて来年の末頃だそうで、それまでに余震でプールにヒビなど入ると・・・









[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17317163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-03-16 22:37 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30