たまにはいいこともある・・・ような

ご無沙汰してます。
懸賞になどほとんど応募したことのないズボラな私がたま~にマメになったとき

チー坊が我が家に!



f0146466_22531543.jpg


マッサージ機能をもつ、うしろ姿
f0146466_22554177.jpg



広島育ちの私にとってはチチヤス(日本で初めてヨーグルトを生産)は子供のころからおなじみの会社なのだけど、乳飲料にまでその触手を伸ばす伊藤園の傘下に入ってしまったのには、なんだか複雑な心境なのでした。


・・・がんばれ、エルピーダメモリ!(関係ない)



f0146466_230462.jpgちょっとした福引で、3月にオープンする京都水族館のチケットも当選。

京都に水族館なんてね、いらないんじゃないかなあ。海もないし(ほんとはあります日本海)
な~んか中途半端な予感。

しかもこのチケット、おとな一人こども一人ぶん。

あくまで中途半端。
(もらっといてなんだけど)





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/17251489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2012-02-28 23:05 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31