三つめの季節は

いきなり寒くなりました。

先日、リトグラフを一所懸命やってる夢を見てしまいました。
版を作るために図案を分解しているリアルな作業です。
(その場所は玉野の創庫の染色の教室だったんだけど~)

夢の解釈は・・・
京都に来て、ジム通いがメインの毎日を過ごしている半年。自分のなかでなにかが不完全なのだきっと。


f0146466_18395760.jpg

ワインも自分で選ぶことをずっとさぼっています。

年齢とともに保守的になってる?なかなか冒険できなくなっています。



(・・・ムルソーが6月と同じなのは意味が???)






f0146466_115484.jpgとりあえずネイルに凝ってみたりする

紫と緑。好きな色ですが確実に引く人もいるね


[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/16742923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2011-10-27 11:51 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31