ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

そんなこんな、2011年8月。

高速を走っていて突然こんな風景、びっくりします。急いで撮ってボケボケだけど
f0146466_22251788.jpg
このデザインやっぱりすごいインパクト。



暑かったり妙に肌寒かったりの8月ですが、皆様お元気でしょうか。私は元気です。
さぼってすみません。

いろいろといつもとちがう原爆記念日、(平和宣言にも首相挨拶にも特筆すべき踏み込んだ内容はなかったですね)ここ京都でもみっともない五山送り火騒動もあり、そんな8月ももうすぐ終り。

染色というテーマを失っているのでブログへの執着も薄れてしまっています。
ちょっと悩んでおります。











高校の同窓会では私はどうやら行方不明者になっているらしいです。(それはそれでいいか~)
友人にはちゃんと消息をお知らせしています。
大切な友人を亡くしたこともあって、同窓生という名の知り合いに会うのは気が重いですが、友達には会いたくなりました。寂しいもんね。



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/16461361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2011-08-24 23:14 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30