ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

引越し前に荷物を増やしてどうする

ランチ会などやってくださって
~みなさま、Cafe Zのマスターも、ありがとうございました~
f0146466_14363381.jpg
この、リビングに置いても妙に存在感のある魚。
買ってしまったのでした。

f0146466_23112837.jpgコクタンでできた
クロダイ

スイングにあわせ
ヒレや口も動き♪


エラの内側にはちゃんと赤い木を組んであったり、こだわりの造り。

さかなってやっぱり美しい


f0146466_23133646.jpg


(エビを狙ってますの)

こまかいとこまで・・・




大好きなお花屋さんnaraさんとももうすぐお別れです
f0146466_23191793.jpg
ラナンキュラスにヒヤシンス、ホワイトスターと・・・ほっとするし、リフレッシュもする




なんだかんだで買い物に走ってしまう自分、ってどうなんだろうか






[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15694167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2011-03-21 14:22 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31