ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

目も当てられない × 2

股関節は問題です。腰は要だけどココもだいじ。
こないだ『あさイチ』でもやってましたが、これが硬いと腰痛や膝にくるのです。こんなことを無視できない年齢になってきました。
一週間ほど股関節に痛みがあったので変形性股関節症を心配してしまいました。予備軍は300万人~500万人ほどいるそうで、母も両方人工関節の手術を3度も受けているので、遺伝も気になります。

と思ってたら
「股関節がおっさん並みにカタイです。これじゃ痛くなって当然」
と指摘されました。
私でも傷つくことはあるんだ(ホントはそうでもないんだけど  もちょっと言い方ってもんがねぇ・・・)
ストレッチは痛くて泣きそうだったけど、お陰でちょっと楽になったかな。
女性のみなさん、気をつけましょう。


それと
写真は撮り忘れてますが、二週間かけて染めたせっかくの作品をまたもやビリッとやってしまいました。
時間もかけて、それなりに頑張ってるのに、ほんとに情けなくなります。


目も当てられないわねえ
f0146466_23185693.jpg
うぅ~~どうしたもんでしょう



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15531605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みぃ at 2011-02-21 16:01 x
股関節問題…とても他人事とは思えません。運動神経には自信あるのですが、いままで騙し騙しやってきて…反省しております。「爺さん程かたい」かも…。
Commented by contrailfine at 2011-02-21 21:08
スポーツ万能・こわいものなしと思われたみぃさまの意外な弱点を知ってなんとなく嬉しくなったサディストな私です。
これを機会に、やはり地獄のK川くん拷問ストレッチをおすすめいたします。優しい顔してなにげに毒舌のK川コメントが聞きたいです。これにはまりそうな私はMってことか
by contrailfine | 2011-02-18 23:26 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31