お祝いに

f0146466_1923527.jpg


母が染めたうさぎのれん。古い蚊帳を使っています。
f0146466_22215461.jpg
自宅でお仲間と細々と染色を続けているのですが、なかなかやりがいに結びつかないことが多く、喜んでもらえるのが今はいちばん必要なことかも、と思ったりします。



f0146466_22234263.jpg逆に大好きなデザインのバカラをもらったりして

すみません。
ありがとうございます


楽しんで生きていきましょうねえ




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15479344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うるる at 2011-02-10 15:30 x
還暦には赤いマフラーと赤い靴下と思ってたけど(私が貰うの、2月だし)、
赤いケーキ!ブラボーです。気がつかなかった。いいプレゼントです。追加します。

古い蚊帳とは思えないステキなのれん。染めというのは無限ですね。
Commented by みぃ at 2011-02-10 18:16 x
うるる様も2月?ワタクシも2月。季節的に赤い毛糸のパンツとか…古傷を優しく包む赤い膝サポーターなどは?ワタクシは赤いトレーニンググローブなど頂こうかしら。あっ、もう持ってました。ウサギののれんステキですね。父の古いネクタイに小さなウサギが施されたものがあり…母はコースターに作りかえて使ってますよ。
Commented by contrailfine at 2011-02-10 19:36
私は11月だから(何月でも関係ない)、ワイン。いままで手がでないようなもの買ってやる~そのとき元気で飲めますように

うるるさまにはわたしから赤いシーラカンスをお贈りする。うさぎじゃないのだ
みぃさまにはらいおん。その頃にも闘魂はきっと健在。
by contrailfine | 2011-02-05 23:22 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(3)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31