不便をおして訪ねたい

決して便利といえない場所にあるこちら ワイン専門平野弥
ほんとにここ?というちょっと寂しい道の先にあります。
f0146466_1937625.jpg



f0146466_2101242.jpgあの猫もちゃんといました♪



こだわりのセラーを
f0146466_211159.jpgf0146466_2122068.jpg


f0146466_2144976.jpg見えないところにもかなりの収納力


f0146466_2181635.jpg
セラーをガラス越しに見る試飲スペースも



当初の予定よりずいぶん遅れて12月にオープンした新店舗
セラーの構造にこだわるあまり業者に断られてなかなか施工業者がみつからなかったとか、まあいろいろあったんでしょうが、とにかく開店してよかった。

思ったけど、簡単に手が届くものより、人間っていうのはちょっと頑張った先にあるものにより魅力を感じて飽きないような気がします。
ここもたどり着いてみてください。きっとそれだけのことはあると思います。



ワイン専門平野弥
営業日:毎週水曜日~日曜日 13:00~19:00
TEL :(045)915-6767
FAX:(045)910-5781
Email:vin@hiranoya.net
所在地:神奈川県横浜市都筑区荏田南町4212-1


f0146466_2282787.jpg
こちらはたまプラのワインバー


(全然関係ないオヤジトークでN井さんも困惑ぎみ)

ありがとうございました





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15451015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2011-01-28 23:34 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31