ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

大寒の空に

おかやまの夕方5時すぎ。ちょっとは日も長くなりました。
f0146466_22372417.jpg
東京に住み始めた秋冬、あんまり早く日が暮れるのでほんと慣れるまでわびしかった。
なんか損した気分で。そのぶん朝は早いはずだけど、夜明けなんて存じませんし。






年々ちょっとずつ増える(こまかいものばかり)防寒グッズ
f0146466_22475117.jpgことしのはまりものは


湯たんぽ


今更ながら、その威力にほれぼれしております。




NHKの『ブラタモリ』けっこう好きな番組なんですが、これって、『タモリ倶楽部』のメジャー化?ってずるくない?
f0146466_2351724.jpg
でも、羽田空港のオープン前の滑走路なんて、歩きたい。楽しそうで司会のアナウンサーがうらやましいです。





そんな大寒の日。まだまだ寒い日は続きそうです。
あったかくしてお休みください。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15367810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MR.T at 2011-01-21 03:32 x
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
by contrailfine | 2011-01-20 23:08 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(1)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30