ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

メインディッシュは大根

白菜と、立派な大根をいただきました
f0146466_21281888.jpg
(この大根ちかごろたくましさを増した私のフクラハギとどちらが迫力があるか、それは言えない)


早速今夜の食卓に
f0146466_21304890.jpg
みずみずしくて美味しかった

重いのにわざわざ持ってきてくださって、ほんとにありがとうございました。
寒し寒い冬、しみじみとあたたまります。



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15350638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みぃ at 2011-01-18 18:01 x
大根おいしそう(^-^)焼酎飲みたくなる私ですが…やっぱりワイン?
Commented by contrailfine at 2011-01-18 19:28
大根にあうワインを調査のため、急遽キッチンドランカーのごとく料理中に確認行為を行ってみました。苦味、出汁、醤油を考慮するとなにかありそうです。引き続き確認してみましょう。
Commented by みぃ at 2011-01-18 21:11 x
大根って魅力的(^-^)あと、ゴボウとオクラもね(^o^)玉ねぎもよろしいですね~。なんだか焼酎を飲むと前提した感じ?!
Commented by contrailfine at 2011-01-19 07:48
焼酎のことはまったく不勉強な私ですが、ワインにはむずかしい納豆も、焼酎ならいけるんでしょうか。
(ワインとは地獄のマリアージュ・カズノコも大丈夫そう?)
by contrailfine | 2011-01-17 21:34 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30