来年もよろしく

レタスには”さいみんやく”が入ってるらしいんですよ ホントのはなし
f0146466_00927.jpg


2010年ももうすぐ終り。
いままでの人生の中でいちばん辛いことがあった今年を忘れられないと思います。
それだけにどれだけ自分が支えられているか、わかったような気がします。

どうもありがとう。ちょっとはお返しできればいいのだけどね



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15238550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みぃ at 2010-12-29 16:51 x
早かったような…長かったような…今まで考えた事無い事を考え、感じた事の無い気持ちになり、成長したと信じたいこれで成長しなかったらいつ成長する?!…ってな事で、みんなで良い年迎えましょう
Commented by うるるる at 2010-12-29 18:39 x
また来年~
進んでゆかねばならないのだ、私たちは。
Commented by contrailfine at 2010-12-30 00:45
みぃさま
いろんなことを糧に、強くて優しい人になれたらと思います。…が、人間としてのいいかげん度も増していってます…いいのかそんなんで。

Commented by contrailfine at 2010-12-30 00:50
うるるるさま
私より先に転勤 しないで…できれば同時に笑って旅立とうではありませんか?来年もよろしく。
る がまたいっこ増えてますが、どこまで?
Commented by みぃ at 2010-12-30 21:57 x
そうです!進まなければ!時々止まるのはオッケーだけど戻るのは無しね(^-^)vだれが先に転勤か…神様は知っておるのじゃ…良い年末年始を!
Commented by naomi at 2011-01-02 12:58 x
明けましておめでとうございます。
お互い転勤もなく(一緒に出たいです^^)この一年も
充実した毎日を過ごせますように。

今年もよろしくお願いします!
Commented by contrailfine at 2011-01-02 21:13
みぃさま
naomiさま
明けましておめでとうございます。
たった一日、年が明けただけで気分も新たに、いろんなことが塗り替えられた気がするのが不思議です。何もかも一新できるわけではないけど、一歩進んだものの見方もできるかも?と思ったりしています。
今年もご一緒に楽しみたいです。末永く?よろしくお願いします。
by contrailfine | 2010-12-29 00:27 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(7)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31