ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

新兵器が導入されました

なんて、差出人を印刷するだけなのだけど、最近のプリンタは大きい
f0146466_23145660.jpg
(写真の右上にグラスが写ってるじゃありませんか)

毎年、宛名も印刷しようかと思ってはみるものの、なんとなく、手書きしています。
一年に一回くらいまあ、いいか。知らない人も、毎年おなじみの名前はなんだか親しみが生まれるものです。


・・・飲みながらやってるのでグダグダなんですがね



明日から実家に呼び出されたので広島です。飲まずになんてやってらんない
(嘘です)




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15192781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みぃ at 2010-12-22 06:00 x
軽く修行…行ってらっしゃーい(^-^)/~~
Commented by contrailfine at 2010-12-22 10:52
この年末の忙しいときに~なんて考えず、掃除しなくても年は越せる!ジタバタしなくっても春はちゃんと来る~ってのんびりしすぎか
by contrailfine | 2010-12-20 23:34 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31