なにするわけでもなく、年末

気がつけばもう12月も半ばで、そんなことやってる場合じゃないときにかぎって雑念のカタマリとなってしまうものですが



なつかしの東横線~(と市営地下鉄)!横浜行きたい~
リアルに、渋谷から中華街・元町まで40分あれば行けるよね。ホームの雰囲気がなつかし~

8月に上京した際、いろんな人に
「今年じゅうにはもいっかい来るとおもうんでまたよろしくね」などと言いふらしてたのに、ぐずぐずしてるうち実家からも呼び出しをくらう年末





f0146466_2305461.jpgそんな私にプリンタまでが反逆行為

(こんなトラブルにどう対処していいかわからない)





いつのまにか用水路もライトアップされた岡山なのでした
f0146466_232242.jpg
ふ~ん。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15159598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-12-15 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by contrailfine at 2010-12-16 01:52
いや、あれはあれで水面に映ってなかなか狙いはいいかなと。
それに、酔っ払いの転落防止にもなるし(たまにあるらいいの)
Commented at 2010-12-16 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by contrailfine at 2010-12-17 01:04
さすがの武勇伝です。でもブルーシートって・・・野次馬集まりそう。
by contrailfine | 2010-12-14 23:36 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31