ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

師走風景

ブログも、記事をアップしようとすると、「パラメタが正しくありません」などとわけのわからないエラーメッセージとともに、拙い文章はあとかたもなくなっているという現象が何度か続いてしまい、気力がくじけてました。
・・・ハイテクって残酷。



ももたろうも、クリスマス。
f0146466_1863189.jpg



f0146466_1871572.jpgまぶしいのだ


染色教室も、さぼっているわけではなくて写真を撮り忘れているのです。




師走の風物詩f0146466_18101296.jpg

頼んでもいないのに毎年届く航空会社のカレンダー





まっさきに仕分けするとこじゃないのか




f0146466_18132835.jpg
宮島もこうなるとなんだか安っぽい


使えないなあ




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/15105652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-12-05 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by contrailfine at 2010-12-05 20:56
あいかわらずのJ〇Lのていたらくに、もうあいそがつきた~と言いながらわずかのマイルのために縁がきれない・・・仕分けはすすんでるようですが
by contrailfine | 2010-12-03 10:59 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31