ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

コッツウォルズ

f0146466_17303015.jpg


f0146466_17333467.jpg


f0146466_1733110.jpg


まんなかの黒い点は猫です
f0146466_17342412.jpg


f0146466_17402885.jpg

イングリッシュガーデンというのも流行?があるらしく、人工的なものが多い時代もあって、今のような自然なかたちになっていったということでした。



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/14628070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うるるる at 2010-09-19 20:05 x
2枚目の写真の家の屋根が不思議! なんで出来てるの?質感が不思議、レースの
縁飾りみたいだし、鳩もくっついて作られているのかな。
植木も滑らかに増殖したみたいなカットね、アイスクリームカットの横は2頭の羊の
ように見える。 中も入れたのですか? 絵本に描かれた家みたい。面白いわ~
Commented by contrailfine at 2010-09-19 20:18
説明不足すみません。
いちばん下の写真以外は、一般のふつうのお家なので庭にも入れません。二番目の、小人さんが住んでそうな家、かやぶきです。昔とちがってメンテナンスに費用がかかるのでかなりの裕福な家でしょうね、と。レースみたいなのも、鳥も、カヤでつくられたデコレーション。30年ごとにふきかえが必要だそうで、費用も一千万?といわれてるとか。ここまでの家はさすがに珍しいです。
by contrailfine | 2010-09-08 17:29 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30