ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

被害は?

あわただしいお盆休みも終り。暑い暑い岡山に帰ってきました。

実家ではバタバタとあいかわらず用事に忙殺。
そんな折、近所でこんな火事さわぎが!
f0146466_22214887.jpg

朝から消防車・パトカー出動で交通整理、一時騒然としましたが


f0146466_22245867.jpg燃えたのは線路の枕木(?)


現場検証ですかねえ。


・・・忙しいといいながら、こんな野次馬もやっちゃってました。



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/14403146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちこ at 2010-08-16 07:23 x
結構近くなのに、全然知らんかった。
やっぱり暑さのせい?
いや乾燥か?
ニュースには、なったんだろうか?
Commented by contrailfine at 2010-08-16 09:34
朝の、ほんの一瞬のできごとでした。小さすぎてニュースにもならなかったんじゃないかと・・・
まさか自然発火?タバコか?乾燥してたのは間違いないけど
煙はけっこうすごくて、家にいた私は線香のにおいかと思ってしばらく気づかなかったんだけどね。
by contrailfine | 2010-08-15 22:36 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31