NHKフリーク

民放に元気のない今とくに、ドラマといったらNHKです。

『龍馬伝』も、今までにない作り方がなんだか面白いし(去年の大河の産物は唯一こども店長だったのに比べると、ずいぶんな力の入れよう。それに、なにげにイケメンぞろい♪)
土曜ドラマもだいたいはずれがなくって、やっぱり資金や人材の豊富さは民放とはケタ違いなんだろうなと思うのだけど、『天使のわけまえ』はちょっとびっくり。某CXが育てた?観月ありさというコメディ俳優をNHKが使う、ずるいなあ。さすが脇もぜいたく。
民放、だらしなすぎ。



韓流ブームのきっかけも、NHKの海外ドラマ買い付け力でしょ
(見たことないけど)

『プライミーバル 第三章』集中放送のおかげでただでさえ寝られない熱帯夜に寝不足。f0146466_15432048.jpg
主要メンバーが惜しげもなく殺されたり、交代したりにはびっくりよ


f0146466_15444636.jpgファッションも楽しみ。
こんなカッコで未知の生物と戦うアビー。


しかし、「恐竜SFドラマ」という副題、デザインいまいちのHPなどNHKらしいダサさがとってももったいない。
針小棒大がとくいの民放にならってスタイリッシュな宣伝などしてもらいたい。









第三章の最終回、それぞれ別の時代から帰れなくなったメンバー。第四章は???





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/14346731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2010-08-06 23:08 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30