ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

ちょっとした意味で少し残念だったW杯

・・・なんかこう、味のある選手が

もっと、なんといいましょうか、単にウォッチングする楽しみというのもいささか期待しないではなかったのですが・・・


オランダチームにはピカード艦長いるしねえf0146466_22464398.jpgf0146466_22471155.jpg




そんな中で印象的だったこの方f0146466_2241358.jpg

カルレス・プジョル ースペインー


水木マンガに出てきそうな32歳。

頑張ってらっしゃいましたね



面白かった!



オワリ。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/14177093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-16 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by contrailfine at 2010-07-17 00:39
見ていただいてありがとうございます。芋版更紗という、時間も手間もかかってしまう手法は今の時代にはとてつもなく贅沢なものに思えます。なんとかその火は消さずにおきたいと思いつつも、私自身そのリズムに馴染めずジレンマを抱いています。なにか、どうにかできれば・・・
by contrailfine | 2010-07-12 22:48 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31