ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

6月の潜水生活

なかば潜伏生活をやってましたら、今年も半分、終わってしまいまして。

社会復帰(といっても私の場合はスポーツクラブなんですが)しましたところ、翌日得たものは、すさまじい筋肉痛でした。
立ったり座ったりもキツイ。生きてるわ私。


ワールドカップも、日本敗退は人並みに残念でしたが、これで静かな生活が帰ってきます。
隣家の夜中の歓声・悲鳴に起こされなくてすみます。


あたらしい日本代表の監督に、岡田監督から180度転換して
ドゥンガ来てくれないかな。
Jリーグ時代、チームメイトを叱りとばしていたあなたのファイティングスピリットが頼もしいです。
それで、あのブラジルに組織力をもたらすなんて、ずるい~

f0146466_16531217.jpgこjんなおだやかなドゥンガじゃなくって、





f0146466_16535093.jpg











やっぱりこんな 怒ゥンガ監督。

 
   見たい。


   楽しい。
   妄想だもん



ブラジルが優勝しちゃったら無理だろうなあ
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/14089341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2010-06-30 17:01 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31