ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

三週間

f0146466_0111782.jpg



青竹から


f0146466_0122530.jpg

水羊羹



蒸し暑い日に、ココロやすらぐ光景です


いっぽう


f0146466_0151493.jpg


ココロおだやかでないこちらの風景

(なぜかリビングにルーニー)
f0146466_016034.jpg








(ここにもライオンが!)











気がつけば、人生の折り返しを過ぎた?歳になって、これから失っていくもののほうが増えていくのかと切ない気持ちでいっぱいでした。
でも、失いたくないものがたくさんある人生のほうがいいなと思えてきて、思い出がたくさんあるのがただただ悲しかったけど、宝物をいっぱいもらったんだと、感謝する気持ちになれてきました。
支えてくれようとしてくれるまわりの人、寄り添おうとしてくれた友人も
ほんとにありがとう
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/14070485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2010-06-28 00:35 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30