火事の翌日

こう見えて全焼ですって
f0146466_16405433.jpg
岡山で人気の居酒屋さん
広島から夫婦で来てくれた友人と行ったこともあり、何度か。


飲食店はほんとうに火が出やすくて、管理もたいへんだそうですが
ここはほんとうに残念。


リスタートが待たれます。
お客さんも入る前で、従業員の方も怪我なくてなにより。






(アンデルセンがデンマークにも出店したらしいじゃないですか)
f0146466_17594836.jpg
デンマークのことが取り上げられるほど、応援したくなってきた


どうしよう

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/14044605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばあちゃん at 2010-06-25 08:57 x
あらあら・・・・
おいしいお店だったのにねえ、残念。再開を祈ります。

近所で親しくしていた和食屋さんも
火事を出したのをきっかけに辞めてゆきました。
どうしてもねえ、おんなじ所で再開というのは難しいのでしょうね。近所の目もあるし。

ウチも一応火災保険をかけてはいるけど
もしも火事を出したら、もらった保険金を抱えてトンズラでしょうね。

デンマーク、残念でした。
私はひそかに応援していたのです。
日本が勝ってるあいだは店がヒマでしょうがないから。
次はどことだったっけ?
イタリアが敗退したグループFの中のチームだったかなあ・・・
ガンバレ〜〜〜、その国!

それにしても、イタリアといいフランスといい
強豪国の敗退が目立ちます。
これまでフツーと思われていたことが通用しなくなっている事は
あらゆるところで発生しているようですね。
Commented by contrailfine at 2010-06-26 17:49
お店の今後は未定らしいです。とりあえずは系列店で対応するみたいだけど、再開を望む声は多いでしょうね。
火はほんとにこわいです、

私が応援するほうがだいたい負ける、貧乏神体質はここでも。弱いほうをつい応援してしまうんだけどね。
ベスト16で日本も燃え尽きた感があるし、万が一勝ちすすんでしまうと、4年後の代表への強豪国なみのプレッシャーがお気の毒。今回は欲張らず、こんなもんで上出来。としておきましょうよ

でも、北南米大陸ばかりのW杯なんてなあ・・・
by contrailfine | 2010-06-24 17:44 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31