主役登場はまだ

型彫りも半分はできたかな~というところです。
f0146466_1746356.jpg
主役のライオンはまだ出てきてないけど
f0146466_17481191.jpg
本に見えるかなあ

ヴェネツィアの
サンマルコ広場

翼の生えたライオンがこの本を持っています。




こちらもお休みしたりしない
f0146466_17511979.jpgPouilly Fuisse tete de Cru 2004
Chateau De Fuisse

なんとなくマロンぽいニュアンスが不思議なかんじ。
これはこれで美味しいのではありますが、Chateau De Fuisseのもっと美味しいワインを知ってるだけにこちらも主役にはなれないかな~と思ったりするのでした

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/13853701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うる at 2010-06-01 17:21 x
これはまたスゴイ!それぞれが細かくて複雑で!楽しそうです。が、大変ね。
腕上げてますね。腕力も共にUPしてる…くふふふ
今も没頭して彫っているのでしょうね。ゴージャスなの期待してます。
Commented by contrailfine at 2010-06-02 09:54
集中力が続かないなか、頑張って彫ってます。出来上がりをひたすら楽しみにしつつ。
いっぽう、望んだわけでもないのに、たしかに腕力UP・・・しかし、今後の染めの作業にいかんなく発揮されるのです。むだにUPしてるわけじゃございません。ヨカッタ~
Commented by 佐久良朔 at 2010-06-03 13:51 x
ひょー、こんなのキレイにカットできるか出来ないかじゃなくて、「目」が絶対もたない!
しょぼしょぼするわ~。
Commented by contrailfine at 2010-06-03 20:55
一時間もやってるとカラータイマーが点滅します。眼の疲れと集中力と、カッターの刃のどれがいちばん長持ちなのかよくわかりません。
by contrailfine | 2010-05-31 18:07 | 染物教室 | Trackback | Comments(4)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31