ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

年度末だし

f0146466_21543959.jpg携帯がアヤシイ動きを見せ始めてから、とりあえず家にあったこの古い機種を代用しています。
たしか佐藤可士和デザインでしたね。

長持ちするとは思えないし、慣れないので使いづらいし

新しい携帯はどっちみち考えないと。


染吉先生には
「まず防水じゃないですか。いやむしろG-SHOCKでしょ」
などと家電デストロイヤーであることを見抜かれた発言。
(そもそも染織工房のドライヤーを2台は壊した前科があるので仕方ない)


昔から家族にも「手から電磁波が出てるんだ」などと電化製品との相性の悪さを指摘されてきた私ですが、そんな声には負けていられない。
残念ながらdocomoにG-SHOCKはないし(たぶん)人並みにiPhoneはウラヤマシイ




f0146466_22105541.jpg

猫ほどのアタマでいろいろ考える。



(いや同じ間違いをなんどでもやってしまう私より賢いような)



結論は???

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/13264732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2010-03-31 22:17 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30