ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

パラレル × 2

f0146466_15464189.jpg


妙に暖かったり、寒の戻りがあったりとなにかと不安定な三月ですが、お元気におすごしでしょうか。

さて、自分でもおおむね健康と思い込んでいて、まわりの方々にものすごく健康(もしくは頑健)というイメージを持たれている私ですが、たまには具合の悪くなることもあるのです。
胃腸炎になったり熱が出たり。(わき腹にはまだ湿布してるし)
と、いちおう主張してみました。立ち直りも早いんですがね。


過去の日記を見てみると、一年に一回のペースで体調を崩していました。
それはふつう?やっぱり健康ってことなんでしょうか。



そんな元気な私、明日から一週間ほど出かけます。東のほうです。
ことしはちょっと早いです。まだ寒いよね。


帰ってきたらまたよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/13044124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2010-03-08 17:22 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31