オリンピックはNHK

f0146466_192377.jpgNHKのプロモーションてすごいわあ。

L'Arc-en-Ciel
好きなんですよ

メンバーが仲悪そう(に見える)なのも、ブリティッシュ・ロックぽくてポイント高い




一見イケメンの一橋アナウンサーも意外に愛嬌のあるお顔で好きですが
オリンピックの名物、さまざまな名台詞で有名な刈屋アナウンサーがあまり登場してないのはちょっと物足りないなあ。



3Dテレビでスキー滑降なんか見たらどんな感じなんでしょうね。


ところで
『龍馬伝』始まって間もないけど、来年の大河は”のだめ”の上野樹里。
あからさまな少女コミック路線の予感です。



そう、オリンピックウォッチャーというより、NHKウォッチャーなんでした。
なにかと反体制を貫いている私としてはちょっと矛盾を感じないでもないなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12880960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえはる at 2010-02-18 00:03 x
あ~あ。上野樹里も大河出るようになっちゃおしまいだな。仲間由紀恵に続いて。
Commented by contrailfine at 2010-02-18 01:53
そういえば宮崎あおいもあれからどうなった?

(上野樹里っていい俳優さんですか?)
Commented by 佐久良朔 at 2010-02-18 13:37 x
オリンピック、2時くらいのは流石に見れないけど、午前から、お昼過ぎまで生でしっかりみてます。
ハイライトだと、あまり面白くないです。
BS1で見たいんですが、探してもチャンネルが合わないのはどうしてだろう?
BS2は合わせられるのに・・・・



衛星分を払っていないからか?
(BS1の事を考えるのは、4年に一度だけど)
Commented by contrailfine at 2010-02-18 17:48
そういえばハイビジョンはけっこう見るけどBS1、ほとんどノーチェックです。オリンピック中でもゴルフ選手権などやってるBS1。かたくなです。ヘソを曲げていると思われますが、軟化しそうにもありませんね。ななみちゃんに付け届けをしてみてはどうでしょう。
(そうこうしてるうちに終わるねオリンピック)
by contrailfine | 2010-02-17 22:27 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31