日傘プロジェクト Ⅲ

出来上がりがイメージしにくい写真ですが
f0146466_21282766.jpg
ロウで、羽の線を描いています。
あっという間に時間が経ってしまって、なかなかすすみませんが・・・夜になって、手が疲れていることに気づきました。
一週間に一度なので短期集中が可能かと思います。毎日これはつらいな、きっと。



f0146466_21454743.jpg
染色の教室は、このところ玉野市の宇野港近くの創庫なのですが

宇野 ⇔ 高松 のフェリー航路
来月で航路廃止ですって


宇野港、直島・小豆島便のみということになるんでしょうか。

岡山の南・玉野市というところ、海水浴場があったりおもちゃ王国があったり。
これでますますリゾート色が濃くなるような。


[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12840965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2010-02-12 22:23 | 染物教室 | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31