ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

出費しつつ、金運を願う

私の手にちょうどいいサイズの手袋が見つかったので、衝動買いしてしまいました。



ちょっと、キモチワルイと思われたらすみません。

(映画『XーMEN』に、こういう人出てたような)




f0146466_237740.jpgヘビ
ですから。





ヘビ
といえばね



f0146466_2384846.jpg 日本の伝統柄「うろこ」は、ヘビのうろこです。

女性を守ってくれるらしいです。

(これは半襟。ちょっと地味ね)



実は縁起がいいものなんです。

ということにしておいてください




f0146466_23211995.jpg
手袋並みにサイズの小ぶりな靴も買う羽目になってしまったことですし。

同じサイズの人と出会うと
「クツないよね。速攻で買っとかないとなくなるよね」
と意気投合。
需要と供給のバランスが悪いのだ。


(ウエーブダイバースやっぱりいいです)


なくなった靴は帰ってきません。
張り紙していただきました。




金運、よくなりますように。(切実)


f0146466_23393613.jpg
明日からしばらく雨の予報です。ちょっと暖かくなってきました。

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12812621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐久良朔 at 2010-02-09 14:00 x
手もとがこうで、足もとがあれなら、
ボディは甲冑?
西洋っぽい?

先日、子どもが通学用の靴を買い換えました。
あれもこれも試着して、じゃあこれ!と買ったのが、
右がミズノで左がアシックスでした。
Commented by contrailfine at 2010-02-09 21:59
>ボディは甲冑?

それもいいけど、今マイケル・ジャクソンふう、ナポレオン?ジャケットを探してます。

左右違うの、オシャレねって、どこでそんな複雑な買い物ができるのか知りたいです。
by contrailfine | 2010-02-08 23:42 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31