鉄っちゃん疑惑

うちの夫のことです。

横浜に行ったときにも、わざわざてっぱく(鉄道博物館 in さいたま)まで1時間以上かけて行くし、
スイスの世界遺産になった、レーティッシュ鉄道に行きたいとか、

あげくにはこんなものをもらって来る。f0146466_2025587.jpg

うちは部屋も少ないし、カレンダー何部もいらないから。
いまだこの状態


「鉄道ファンなの?」と何度聞いても
「そういうわけじゃないよ」というお返事。

ファンじゃないのか!
たしかにグッズは持ってない様子。



でも、
好きなら好きでいいじゃないねえ。






キャラメルコーンのパッケージの可愛さに、もう少しで買ってしまうところでした。
f0146466_20324987.jpgf0146466_20325792.jpg



 あぶない
 あぶない

受験シーズンですもんね。そういうドキドキは何年体験してないかなあ。
土曜ドラマ『君たちに明日はない』受験っていちおう公平?だけど社会は理不尽でいっぱい。頑張る。



※どなたか、「世界の車窓から」カレンダーお使いになりませんか。勿体ないのですが使うこともなく捨てることになりそうなので・・・
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12690697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うる at 2010-01-20 19:58 x
私も今年こそはてっぱく行きたい行かねば行くぞ。
ご主人様のゲットしてきたものを譲っちゃいけませんでしょう。たとえ使われなくとも
持っていることが嬉しい はず ・・・ファンでなくてもさ
Commented by contrailfine at 2010-01-20 23:06
本人としてはどうにもギワクを晴らしたいらしいので、そのためにも、もらってやってください。
てっぱくは楽しそうね。とくにファンじゃなくても圧巻だって。
by contrailfine | 2010-01-19 20:42 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30