恒例の新年会も、ドリーミネーションも

またぞろ歩くドリーミネーション。去年これを遠くから見て「ドームだドームだ」って言ってたんだけど、お城だった。てっぺんのクラウンみたいなのがなければ完全にドームなのに。
(一般的にドームというとドーム球場などをさしますが、広島では原爆ドームのことです)
f0146466_17121732.jpg

f0146466_21494249.jpg


さむいので
ちょっとだけ




f0146466_21495997.jpg


去年よりなんとなく増えてる


こんなクジラの切り身をどうどうと出してシーシェパードに襲われたらどうするんだ、と誰が言った
f0146466_21501591.jpg

昔からの友人と言うのはまったくありがたい。言いたい放題(は私だけ?)
先日だれかに「人生やりなおしたい?」て聞かれたけど、たぶん私はやり直してもおんなじようにバカなことやって、おんなじ人間と友達になって、と思うのでやりなおしたいと思わないな。
と言った。やりなおしてよりよい人生が送れるほどかしこくないような気がする。


f0146466_222307.jpgいつもありがとう。
貴重なおみやげ。


それと
誰も知らない”広島名物”「大石餅」
浅野家の本家は広島なんだった。
だけど、広島の人は毛利のほうに思い入れが強いのよ。たぶん。

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12625173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえはる at 2010-01-07 22:44 x
「大石餅」の味はどうでしたか?
Commented by contrailfine at 2010-01-07 23:25
これ以上はないといっていいくらい、あまりにもふつうでした。
by contrailfine | 2010-01-02 23:11 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31