ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

ことし最後の写真は

よりによって、これ。魔よけの一枚。(風邪に弱いのが難)
今年もお世話になりました。


f0146466_002579.jpg

(こっち目指していくか
~あきらかにムリだけど)

こんなとこにのっけちゃってもいいのかなあ



私の一年はスタートが入院・手術、まわりの方の心配してくださる声をよそに、あっけなく元気に一年を越そうとしています。



いろいろありがとうございました。


来年も、皆々様、(どうか転勤などなさらぬよう)よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12576055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うる at 2010-01-04 17:11 x
魔除けのお札にしましたか。改めて立派な大胸筋ですなぁ。
では「ホワイトタイガー」に見守られ更に力強く!(虎じゃなくて白熊ぽいですね)
今年もご一緒したい!熱望。私の分もお札に祈願してくださ~い・どうぞよろしく*
Commented by contrailfine at 2010-01-06 21:08
このお札の効果てきめん、正月明け風邪ぎみです。たたりです。ごめんなさい。魔よけなんて言っちゃって。こうなったからにはこの筋肉めざします。さ、ご一緒に!
by contrailfine | 2009-12-30 10:22 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31