ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

エピキュリアンの休日おわり

f0146466_1844184.jpg
金沢?

というイメージのとうふ料理屋さん。

f0146466_1847087.jpg

表参道ヒルズのトラヤカフェで
洋(+和)のスイーツ




f0146466_18473244.jpg
野菜料理がおいしいお店をセッティングしてくれて

(これは、アボカドで包んだマグロのカルパッチョだっけ??)


ここではカリフォルニアワインシャルドネとカベルネを

リスト以外にワインはないの?とか、2個単位のお料理を人数分5個にしてくれない?
などとお願いしたのは私じゃないから


食べて飲んでばかりの滞在で、それはそれは楽しい日々でございました。
これが文字通り血となり肉となり、エネルギーとなって、明日からの私を支えてくれることでしょう。

年末の忙しい時期なのに、皆さま、ほんとうにありがとうございました。




f0146466_20553217.jpgさよならよこはま。
また来る日まで
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12562574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2009-12-23 23:43 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31