ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

街はクリスマス

表参道ヒルズ。おのぼりさんしてきました。
f0146466_2017259.jpg


f0146466_19593910.jpg
表参道に11年ぶりにイルミネーション復活。
さきがけだものね。





f0146466_2072431.jpg青山はイケメン多いの。

3月にもオダギリジョー(偽)発見。

このカフェで柏原崇?藤木直人?(どちらも偽)がにっこり開けてくれたドアに、つい吸い込まれてしまい
f0146466_20103323.jpg


こんなこともあるわけだ。

雰囲気がよかったのでそれはそれでよしとしますか。クリスマスだしね。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12558079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うる at 2009-12-27 09:49 x
表参道11年ぶりの復活!
今や山里へ通勤している夫ですが、青山1丁目・赤坂へも4、5年勤務してました。
仕事帰りに待ち合わせしてイルミネーション見に行ったもんです。
東京離れて11年よ、あれっきりでしたのね。その間にヒルズ族の勃興があり氷河期に入って瞬く間に消滅、イケメンが残った…
Commented by contrailfine at 2009-12-27 18:42
表参道はかねてからの地域住民の反対(交通渋滞やゴミなど?)で中止になったはず。最近は他にもイルミネーションの名所が多くて見物人も分散したようです。クルマは多かったけど、そんな迷惑なほどではなくなったようですね。
イケメン、スカウト狙いなんでしょうかねえ。さわやかでおしゃれ、感じいい。・・・そんな男子、いまどき珍しくないか。
そうそう、このカフェにいたおじさん、オシャレだねって言ってたらデューク更家さんでした。イケメンの範疇ではないわね。
by contrailfine | 2009-12-23 18:58 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30