ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

晩秋の色に感謝を

桜の落ち葉はとてもきれいだけど
f0146466_22202763.jpg
実家の前の道は桜並木なので、春には花が、秋には紅葉が楽しませてくれます。
が、花びらや落ち葉の掃除も厄介。おいしいとこ取りはできないんですね。


こちら おいしいとこ取りの
f0146466_22253142.jpgコンコードグレープのような深い色合いのことしの
Beaujolais Villages nouveau 2009

甘さも濃かった


美味しかったです。ありがとう。



f0146466_22384777.jpg
でびらかれい
の功績なんだろうか

牛乳嫌いにはびっくりの骨密度


こういう食育もあるんです。

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12387551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちこ at 2009-11-27 07:50 x
159%?はすごい!
私なんか98%で安心してたよ~。
これなら、骨粗しょう症にはなりそうもないね。
Commented by contrailfine at 2009-11-27 10:51
いやいや、年齢的に心配なのはこれから先。
逆に、いつか新聞で見た”骨密度の高いほうが乳癌リスク高い(関連性は不明)”って記事もアタマをかすめ、心配にはきりがないのであった。

なにごとも、ほどほどが肝要かと。
by contrailfine | 2009-11-26 22:44 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30