ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

アンニュイ

f0146466_1201023.jpg今年の初夢に出てきて、退廃的な私にダメ出しをしてくれたT支店長。
3店舗統括のエリアマネージャーとなり、現場にあまり出現しなくなりました。

サラリーマンてそうよね。
客あいての現場が好きといいつつも出世するとそうもいかない。





写真と関係ありませんね。
金木犀がうるさいくらい香る季節になりました。


f0146466_12124163.jpgデザインに惹かれて新潮文庫のYonda?マグカップをもらってみる。重い。

見かけのわりに内が小さくて
「手が入らなくて洗いにくい」と
夫からクレームがつく。

ので、たぶん封印

f0146466_18571559.jpg
無造作にちからいっぱい髪を束ねてたので、枝毛が増えてしまいました。
(このあたり、つくづくガサツなところです)

どうしたらいいんでしょうか。


f0146466_1222303.jpg

     今日はお休みの日です。

     とりあえず。




T支店長 ↓
(イメージ)
f0146466_197613.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12159898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naomi at 2009-10-21 09:59 x
アンパンマンだなんて、T支店長かわいすぎ^^
これ、実は貼るかゆみ止めなのですな☆

エリアマネージャーになって忙しくなって、
レッスンに出られる方が貴重になってくるのでしょうか。
私はなかなかタイミングがあわず、たま~にイベントで受けるくらいですが
そのたび本当に現場が好きなんだな~、と思います。
Commented by contrailfine at 2009-10-21 18:33
いやいや、おカオだけみると童顔で・・・アンパンマンというのは、もともと支店長ファンのK川さんが言ってたの。
マッチョのいちばん言われたくないセリフ「やせました?」を言ってやろうと待ち構えているのですが、なかなかお目にかかれません。
by contrailfine | 2009-10-20 12:24 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31