ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

再会 × 2

ネコさんではなくて、友との再会。
f0146466_21354878.jpg
学生時代の友人と久々に再会。
広島~東京・神奈川~そして今。
彼女と会ってると、私は今どこにいるんだっけ?と思ってしまったりします。
いっしょにいろんな時代をすごしてきたよね。




そして、カンロクたっぷりのこのお方は、横浜でお世話になっていた呉服屋さん
f0146466_2138611.jpg
(もしかして、歓迎してくれてる?)


派手だった小紋の染め替えや、紬の仕立てのときは八掛を注文通りに染めてもらったりと、とても信頼しているお店で、久しぶりに訪ねることができました。




そんなわけで、今回の上京はとても充実した時間を持てました。いろんな方にお世話になって改めて感謝です。


どうもありがとう。
f0146466_2222610.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12030242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-10-09 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by contrailfine at 2013-10-09 15:45
気を遣ってもらってすみません。
紋はなくなってしまってかまわないので、裏で仕立ててもらえますか(^人^)
よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
Commented by ロク at 2013-10-09 16:01 x
了解しました(^o^ゞ
by contrailfine | 2009-09-25 21:35 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(3)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30