まずはイタリアン

f0146466_21412049.jpg友人にランチに連れて行ってもらいました。

白金高輪、私にはほとんど馴染みのない場所ではあるのですが、ひっそりと目立たないけど、上質なお店があるところだなと思ったことがあります。




f0146466_2295439.jpg
ポロネーゼには、さいの目に切った大根が入っていて、それがあっさりした味わいに。
ドラゴンフルーツのシャーベットはピンクがあざやか。


お料理も美味しかったし、友人とゆっくり話ができたのは、私にはなによりの栄養源。
イタリア料理研究家として活躍の場を広げながら、堅実に自分の納得にいく仕事に頑張っている話を聞いてるととても楽しかったし、刺激になりました。

どうもありがとう。また一緒にワインを楽しめる時間が持てれば嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/12017568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2009-09-21 21:40 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31