ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

夏帯 ~できました~

f0146466_17263236.jpg
出来上がってみると、ほんとに反省点がボロボロと
色が薄かった(やっぱり)・・・・とか、
糊おきがずれてる・・・・とか、
もっと計画的にやればよかった・・・・とか、

きりがないのよ


これも経験ね



f0146466_17322923.jpg紫のモノトーン部分。
(こっちのほうがよかった??)



仕立てあがりの際にはまたご報告を。(いつ誰が仕立てるんだか)


先生にも連日お世話になりました。おかげさまでなんとか完成までこぎつけました。いつもありがとうございます。これからもさんざんわがままを言うと思いますが、よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/11919475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どこの家庭にもある染吉を10g at 2009-09-13 10:18 x
気分は長期ツアーを終えたアーティストのようですね…本当にお疲れ様でした。

次回の日傘プロジェクトまでしばしの休息をw
Commented by contrailfine at 2009-09-13 18:32
長い旅でした?!ありがとうございました。

まだまだ足りないものをさがして、修行の旅に出てきます。(嘘)
by contrailfine | 2009-09-12 17:37 | 染物教室 | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30