何もかも日食の

f0146466_18554792.jpg夫があるお店で靴を間違えられました。
これはお詫びにいただいたお菓子です。
お店のサンダルを借りてトボトボ帰ってきたのは夫ですが、これは私のお腹に。
「あっちの靴のほうが高そうだったけどね」

日食のせいだと思います。



この翌日、彼は駐車のときクルマを柱にちょっと・・・    日食のせいです。(凹むな)



f0146466_1934372.jpg「そうだよね~」


←島根のお土産。
この愛嬌あるおカオは安来節?


かんじんの日食は、雲がかかってたけどサングラス+日傘ごしにチラ見しました。
いちおう確認したからこれで大丈夫。靴も帰ってきました。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/11578022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2009-07-22 19:09 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31