なつやすみ先取り

いきなり暑くなってきました。
暑い岡山の暑い週末フィールドオブクラフト倉敷です。

去年も遊びに行ったこのイベントに今年は積極的参加。
(あまりの陽射しに、写真を撮る気力も萎え)
f0146466_17384049.jpgf0146466_1738505.jpg


こちらワークッショプのブースでお手伝い。
f0146466_17412360.jpg

f0146466_1743814.jpgあんまりいいおカオなのでカットできなくて勝手に顔出し。
ごめんね。f0146466_174526100.jpg
着てきたTシャツを脱いでオリジナルのウェアに変身。
(なので作業中はハダカ)

かっこいいです。



うしろ姿もきまってますでしょ。
f0146466_17464381.jpg

”昆虫”にまじってトカゲも「かくしアイテム発見!」で大人気


ここだけ一足早く夏休みモード全開です。



学生時代を思い出した楽しい二日間でした。お昼ごはんもおいしかった。
小さな子供と話したり、日頃はそんな機会がないのですごく面白くて笑ってばかりでした。
いろいろありがとうございました。


f0146466_17541019.jpg




~自分へのプレゼントもちゃっかり購入~
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/11040404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まち子 at 2009-05-12 07:25 x
おー、素敵なTシャツ。
おしゃれ!
Commented by さゆりん at 2009-05-12 08:58 x
二日間お疲れさまでした〜。楽しかったです〜。
暑さに負けない子どもたちの熱気もすごかったですね。
また染めでご一緒できたらうれしいです。
Commented by sayo at 2009-05-12 09:51 x
お疲れさまでした〜!
本当に暑い熱い二日間でしたねえ。
器、いい感じ。お料理作るのがまた楽しくなりそうですね。
Commented by contrailfine at 2009-05-12 17:20
まち子さん
いいでしょ。欲しいでしょ。
(私も持ってないけど~)

さゆりんさま
また浴衣の会(架空のハナシ?)でもご一緒できますよね。
いろいろありがとうございました。あっという間でした。
ちっちゃいお子さんがほんと可愛かったですねえ。

sayoさま
梅酒、美味しかったですね。ありがとうございました。
私は二日間のお手伝いだけでしたので楽しいだけで終わっちゃいましたが・・・(そして自分の買い物だけは素早く)
今度は飲みますか~?
by contrailfine | 2009-05-10 23:32 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30